のんびり過ごした三連休中日♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今年最初の運試し💪


所持していた

あるだけの小銭でガチャりました音譜

赤と白

むむっ…経験からいうと白はもしやキョロキョロドキッ

すぬちゃんGET❤️


こうなると

チャーリーとオラフも欲しくなる滝汗


久しぶりの撮り鉄飛び出すハート

このレトロな 東武亀戸線

しかも2両編成でカッコいいお願い


そして

本日のスカイツリーキラキラ


特別ライティングが見れてラッキーチュー

どうやら時間的に

オリンピック特別ライティングではなく

バレンタイン特別ライティングみたい🎁

さてと

夜散歩は終了あしあと

地下鉄に乗って帰ろ〜っと気づき

それにしても

カーリング女子🥌ROC

"ロシアのメガネ先輩"

何⁇ 何⁇

めっちゃ美人とガン見していたら

既にニュースになっていた🤣

メガネ姿でも

こんなに美人さんていうことは

メガネ外したら

どんだけ美人なんだろうキラキラ

さてと

お風呂入って

メガネ先輩目指して

パックでもしますかねおいで


おやすみなさい照れ