名古屋に恋して♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



最近 ハマりにハマっている

インスタライブ💕


今夜は

シェ シバタ 

柴田シェフ のライブで大盛上がり🤣

いつもの

"たけライブ" と違って

ぎっくりライブ⁉︎😱


バレンタイン商戦で大忙しの 柴田シェフ

この時期に

"ギックリ腰" だなんて辛すぎるギザギザ


そして今夜の

ぎっくりライブ

びっくりライブ⁉️


途中から

ぶっちゃけライブ

外国人パティシエの裏事情ドンッ

東京で人気の

某百貨店バレンタインイベントを

滅多切り注意

えっ えっ えっ〜〜〜ポーンポーンポーン

あまりの "ぶっちゃトーク" に

クラブハリエ の 山本シェフ から

コメントが🤣🤣🤣

更に横浜 都筑区にある

スイーツガーデン ユウジアジキ

安食シェフからもコメント😂😂😂


でも

柴田シェフの仰っていることは

ごもっとも👏👏👏


そして

国内最大級の

バレンタイン祭典

JR名古屋高島屋

"アムール ドゥ ショコラ"


売上日本一の

JR名古屋高島屋の

 "アムール" の会場には

シェフが積極的に来場し

"シェフのお立ち台" 

というものがあるらしい🤔


"お立ち台" に乗ると

遠くから見つけやすく

会場が盛り上がるみたいラブラブ


そんな

アムール会場に皆勤賞で来場する

柴田シェフ❤️


強面のお顔とは裏腹に←失礼🙇‍♀️

お客様を大切にし

地元名古屋に対する

熱い思い✨


インスタライブ中のコメントを見ても

名古屋近郊の方が閲覧されていて

名古屋愛 を強く感じましたお願い


そして そして

ライブ終了10分前

奇跡は起こりました✨


柴田シェフにコメントだなんて

敷居が高すぎて

したことなかったけど…


"新宿高島屋にも来てください💕" 

と コメントしたら…


まさか まさかで拾っていただきポーン


"新宿高島屋…

 別にオレなんか行っても

 あんまり意味ないでしょ

 なんなら行く⁉︎

 ギックリ腰やけど(苦笑)"


と言いながらカレンダーを見てくれて


"でも一回ぐらい行きたいな〜と

 思うんだけど…

 行く⁉︎"

 ぜんぜん予定ないんやけど…"


これには大興奮笑


更に調子に乗って

終了5分前にも


"東京では買えない

 シェフのお年賀スイーツ大絶賛‼️"


再びコメント📝


またもやミラクルキラキラ


またまた拾っていただき


"へぇ〜 そうなんだ"


と 今回はサラリと流されましたがあせる


シェフの口角が上がった

のは見逃しませんよチュー




単純な自分は

一瞬で恋に落ちました💕

もちろん柴田シェフに🤣

いえいえ

たけちゃま 😂笑笑



今回

3回コメントして

2回も拾っていただき嬉しすぎおーっ!

ありがとうございますラブラブ


柴田シェフは

今年も

JR名古屋高島屋 皆勤賞 を狙っているから

もし新宿高島屋に来ても

滞在時間は短いはず⁇🤔



いつでも

新宿高島屋ダッシュができるように

スタインバイしてお待ちしてますラブラブ


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}