カラダに優しい生活♡アーモンドミルク | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



ちょっと気になる アーモンドミルク🥛


食品を購入する時

賞味期限のチェックはもちろん

"原材料名" は必ずチェックしますキラキラ


極力 "シンプル" なものを選ぶよう

心掛けてますが

スーパーで販売している

アーモンドミルクは材料項目がいっぱい滝汗


身体にいいと耳にしたことがあるけど

アーモンド以外にも

色々と入っているのを見ると

う〜ん

買う気が失せてしまうもやもや


そんな時

"こだわり屋" で見つけた

アーモンドミルク飛び出すハート

気になる原材料名はもちろん "シンプル"

開封前だったので

そのまま 常温 でいただきましたラブラブ

開封後はもちろん冷蔵庫へ😊

牛乳みたいな真っ白ではなく

アイボリーがかった色味キラキラ


お初の アーモンドミルク❤️


早速いただいてみると

思っていたよりもサラッとしていて

う〜ん

アーモンドミルクというよりも

アーモンドウォーター⁉︎


クセはなく

もちろん甘みもなく

後味にほんのり

アーモンドを感じるぐらいで

ごめんなさいあせる

感動する美味しさではなかったにやり


でも

無味に近いので

飲みにくさは全くなしOK


アーモンドミルクは

どうやら

ビタミンEが豊富で

悪玉コレステロールを

減少させる効果があるみたいラブ


これなら

飲み続けられそうだから

一日一杯アーモンドミルク生活

始めてみようかな合格


温めてみたり

コーヒーに入れたら

また違った味わいになっていいかも音譜


そうそう

もうひとつ気になる

オーツミルクも買ってみましたウシシ

こちらは

"ビープル バイ コスメキッチン" で購入ラブラブ

こちらはほぼ パケ買い チュー

原材料は至ってシンプル気づき

どんなお味がするのかな⁇


牛乳 豆乳に次ぐ

"第3のミルク" に興味津々飛び出すハート



自分に合う

"カラダにいいもの" 

''カラダに必要なもの" をみつけて

身体の内側からキレイを目指したいです照れ



昨日

"25日" に楽天で購入した

スキンケアチェッカーキラキラ

翌日に届くだなんて早っ‼︎


毎朝の

体温 体重 体脂肪率 BIM の測定に加え

肌チェックも日課にしたいと思いますキラキラ



ご馳走さまでした照れ