中野発☆ご当地サイダー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先日 東中野 を歩いていたら{emoji:あしあと}


酒屋さんで

気になるものを発見{emoji:キョロキョロ}チラッ

一度通り過ぎたけど

やっぱり戻って来ちゃいました{emoji:おいで}

中野サイダー✨


銭湯巡りが趣味なブロ友さんのブログで

新宿ジンジャーエールという

ご当地ドリンクがあることを

初めて知ったけど

中野にも

ご当地ドリンクがあるなんて

初めて知りましたラブ

因みに店内には

タイガースのワンカップ🍶

が販売されてました{emoji:おいで}

ご主人はタイガースファンなのかな⁇

因みに自分は "G" ファンです⚾️笑


そうそう

こちらの酒屋さん近くには

行ってみたい

デザイナーズ銭湯♨️があるの音譜

イマドキの銭湯は

エントランスもカッコいいキラキラ

こちらの銭湯には

看板亀のカメキチがいるみたい{emoji:チュー}


先月放送された

TV シューイチ でも紹介され

ロバートの秋山さんが入浴されてました♨️


そして

銭湯大好きなコチラのブロ友さん

行かれてたので

松本湯 行かねば💪


そして

銭湯帰りに 中野サイダーをグビっと 飛び出すハート


でもその前に

おうちでグビっと❤️

ラムネ屋さんのサイダー

ラッキーなことに

先月の

中野paypayまつり 対象店でした拍手

むむっ⁉︎

ってことは

アルコール類も30%恩恵⁉︎

自分はお酒を飲まないけどあせる

街の酒屋さんも侮れませんね{emoji:ピリピリ}

東京中野発✨

自分としては

東中野で購入したので

の字を消して

東中野発にしてあげたいなゲラゲラおいで

早速グラスに注ぐと

物凄い いい香り💕

ラムネ屋さんのサイダーだけあって

ラムネの香りが漂ってきましたお願い

身体を冷やしたくないので

常温でいただきましたが

常温でもこの炭酸✨

冷やしていたら

もっとシュワシュワだったのかな⁇ジュース


お味は

見た目よりも炭酸はキツくなく

甘さは控えめで後味サッパリラブラブ


何より

ペットボトルではなく

瓶なのがいい👍


とても美味しかったです❤️


次回は銭湯帰りに

腰に手を当てて ラッパ飲み したいと

思いますグラサン笑笑



ご馳走さまでした照れ