格上バターサンド☆新宿 Yu Sasage | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



お散歩途中に見つけた可愛い植木リボン

なるほどね🤔

家にある観葉植物に

赤いリボンを結べば

クリスマス気分になるね拍手


このアイデアいただきウシシ


早速まねっこしよう〜っと音譜



そして

先日のおやつ



久しぶりの缶入りお菓子チュー

新宿

Yu Sasage

そして

久しぶりの ササゲさんキラキラ

バターサンド

以前から気になりつつも

ケーキの誘惑に負けてしまい

なかなか購入するタイミングが難しく

ようやく今回

お持ち帰りしてきました音譜

バターサンドは

定番のレーズンサンドを含めた

3種類入りキラキラ

マロンクリームサンド は

秋冬限定

マロンのバタークリームがサンド音譜

見た目も可愛い

クリスマスカラーの

ピスタチオクリームサンドは

ピスタチオクリームとクランベリーラブラブ

贅沢すぎる

この厚み❤️


どの種類を食べても

半端ない美味しさ✨


ササゲさんのケーキは

タルトの部分がとにかく美味しく

同様に

バターサンドのクッキーは

柔らかいタイプではなく

しっかりとしたクッキーキラキラ

そこに

たっぷりのクリームがサンドで

これは幸せな美味しさ合格


六花亭みたいに

気軽には買えないけど

これはハマるラブラブ



ここぞ‼️

という時の手土産に

喜ばれること間違いなしOK



ご馳走さまでした照れ