スローな感じが心地良い‼︎参宮橋☆LIFE son | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日

小田急線の "参宮橋駅" で下車の予定が

乗り過ごして

"代々木八幡駅" まで行ってしまいましたもやもや

普段乗りなれてない電車はダメですね汗

あたふたでした滝汗

気を取り直して 再び小田急線乗車笑い泣き

今度こそ 参宮橋駅 到着ウインク


そして

この日のランチ狙いで行ってきました走る人音譜

参宮橋

🌟LIFE son

代々木八幡駅にある

イタリアンのお店 "LIFE" の姉妹店の

"LIFE son"

お隣にある パン屋さん

"タルイベーカリー"

店舗をシェアしたお店キラキラ

ランチメニューの

セットのパンはもちろん

タルイベーカリーパン

ランチメニューは4種類ひらめき電球

まずはスープキラキラ

ビーツのスープ

初めていただく ビーツのスープチュー

可愛らしい 真っピンクな色 で

どんなお味だろう⁇

と、思いながらいただくと

見た目は違うけどあせる

"トウモロコシのスープ" みたい😋

イメージ的には

酸味 や くせ があるのかな⁇と思いきや

とってもクリーミー音譜


スープと一緒に提供されたパン3種類

レーズンパン

ローズマリーのフォカッチャ

バケット

パンとスープ…ときたら

一緒にいただきたくなるよねウシシ

フォカッチャの塩気がスープにピッタリで

とっても美味しいラブラブ


メインランチナイフとフォーク

三元豚 ロース ロースト

〜お野菜添え〜

サラダ

この日はガッツリ肉気分グラサン

マッシュポテトに

彩り野菜がなんともお洒落お願い

お肉は柔らかく

沢山の野菜と一緒にいただけるのは

嬉しいね👍

シャキシャキ野菜のサラダは

アンチョビソースのドレッシングラブ

一緒に添えられた

キャベツのマリネや

マヨネーズサラダも美味しくて

大満足のランチでした合格

因みに
お連れさまのランチは…

ミックスランチ

タルティーヌランチ と パスタランチ の

"おいしいとこ取" のワンプレートキラキラ


パスタは

ズッキーニ入りミートラグーソースで

こちらも美味しそうでした照れ


せっかくだし

デザートもいただいちゃいましょう音譜

ティラミス & コーヒー

ふわふわで口の中に入れた途端

溶けてなくなる…これは好きなタイプ❤️

軽めなので

たっぷりサイズでも

飽きることなくペロリウインク

このティラミスを食べてたら

大好きな韓国 ソウル のカフェ

strettoを思い出し

韓国へタイムトリップな気分になりました😊

木漏れ日が差し込む店内は

ウッド調の家具で

開放感もあるせいか居心地が良く

癒されましたコーヒー



お腹いっぱい満たされたら
次は "お隣" へ移動バイバイ


ご馳走さまでした照れ