追加ケーキは見た目重視‼︎春日☆AVRANCHES GUESNAY | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



コンスタントに通いたくなる

お気に入りのパティスリーラブラブ

春日

🌟AVRANCHES GUESNAY

毎回行くと

あれも音譜 これも音譜

気になって困っちゃうチュー

クッキー缶 も
チョコレートドリンク も惹かれましたが…
この日は荷物が多かったので断念汗


厳選してあせる

 和栗のモンブランの他に

もう一種類

お持ち帰りしてきました音譜

ムラング シャンティ キャラメル

ノワゼット

商品名…長っ‼️滝汗

サイドのムラング(メレンゲ)が

まるで "白鳥" のようで

思わずうっとりお願い

トップにはてんこ盛りのナッツ❤️
その下には
ほろ苦いキャラメルの生クリームラブ
見た目は
なかなかのボリュームに見えますが
ムラングケーキ特有の軽い食感キラキラ

口溶けの良さがたまりません音譜
キャラメルの生クリームも
プラリネ ノワゼット も
キャラメルの苦味が効いていて
メレンゲの甘さとベストマッチ合格

メレンゲのサクサク食感に
ナッツのアクセントが加わり
日本の "スポンジ&生クリーム" とは違った
ムラングケーキはくせになる美味しさラブラブ

深煎り珈琲にピッタリな逸品でした音譜


ゲネーさんといえば
"カマンベールのチーズケーキ" が絶品キラキラ

毎回 "チーズケーキ狙い" で
伺いつつも
季節限定ケーキの誘惑に負けて
毎回後回しになっちゃうのよね笑い泣き


次こそ
チーズケーキ狙いで伺お〜っとバイバイ


ご馳走さまでした照れ