どれも美味しい♡定番焼菓子☆神楽坂 アミティエ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



だいぶ時差がありますがあせる


9月の暑かった日晴れ


外出帰りに

神楽坂で途中下車して

寄り道してきました走る人音譜

神楽坂

🌟アミティエ

神楽坂は美味しいものだらけで

あちこち誘惑が多くて

本当困っちゃう笑い泣き

前回いただいたケーキが

とっても美味しくて

今回はタルト狙いで伺いましたが…

ショーケースは ほぼ空😱

平日の14時過ぎに伺ったにも関わらず

ひぇーーーあせる

噂には聞いてましたが

物凄い人気店なんですね滝汗


平日だし

まだこの時間なら余裕かと思ったら

考えが甘かった💧

気持ちを切り替えまして…

アミティエは

焼菓子も絶品キラキラとのことウインク

焼菓子も残りわずか汗

慌てて欲しいものを選びましたあせる

お持ち帰りしたのはこちらチュー


初めての焼菓子は

定番中の定番を選びましたウシシ笑笑


右 マドレーヌ

左 エトワレ 

じんわりとバターの風味が広がる

エトワレは

"アミティエ" オリジナルの焼菓子キラキラ


ブール ペカン

口の中でほろほろ崩れ

ナッツの食感がアクセントな

"プールペカン" は

オーナーシェフイチオシ‼️

なんだって〜合格

上 マドレーヌ ショコラ

下 マドレーヌ ロレーヌ

バターの香り漂う焼菓子は

どれも美味しかった拍手拍手拍手

フィナンシェ

いつものコーヒータイムに

焼菓子があるだけで

優雅な気持ちになりましたコーヒー



アミティエの焼菓子

これは貰ったら

喜ばれること間違いないねウインク


何かの際の手土産で

利用させていただこう音譜



次回は午前中に伺って

今度こそタルト狙いで伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ