"menu" でお得に韓国旅行気分♡クリスピーチキン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先日の夜ごはん割り箸

この日は

お疲れ気味なのと

雨が降っていたせいもあり

夕飯の買い物へは行きたくないチーン


偶然にも

郵便受けには

"menu" のチラシが投函されていて

これは使っちゃう⁉️

初めての利用なので

初回限定クーポンを利用して

"デリバリー" しちゃいましたウシシ

🌟 CRISPY CHICKEN n' TOMATO

最近あちこちで見かける

"ニワトリさん" がトレードマークの
韓国チキン屋さん🇰🇷
このお箱 可愛すぎる❤️

チキンの種類は色々ありますが
ここは迷わず 定番 をポチッとウシシ

🌟CCTオリジナルチキン

コーラ と

チキンム(大根の甘酢漬け)付きキラキラ


クーポンは

2000円以上から使用可能なので

1人前だと金額が足らず

2人前でお願いしましたウインク


"チキン好き" だし 余裕よね音譜


な〜んて思っていたけど…


開けてビックリ😳量 多くない⁇💧

なかなかのボリューム🤣
こりゃ 太るの間違いないね💦大汗

カリッとサクサクなクリスピーチキンは
やめられない音譜 止まらない音譜 
箸が止まらない❤️

これは
やみつきになるね✨

熱々なチキンは
とってもジューシーで
揚げ油が新鮮なのか⁇
胃もたれすることなくペロリでした合格


おうちで気軽に
韓国チキンはいいね拍手拍手拍手

そういえば韓国旅行で
チキン屋さんって行ったことないかもあせる

海外旅行解禁になったら
本場 韓国で食べてみたいなぁ照れ


そして
頼みもしないのに
Uber Eats をチェックすることが
多々あるのですが…

CRISPY CHICKEN n' TOMATO 
度々
1+1の誘惑があるので
惹かれてます🥰


なるべく
健康維持のためにも
夜は自炊を心がけていますが
これからの繁忙期ガーン
疲労感MAXでここぞと言う時は
デリバリーのチカラを借りよう〜っと👍

便利な世の中に感謝 感謝ラブラブ


ご馳走さまでした照れ