美味しさも増量☆一年越しの黒毛和牛ステーキ丼 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
ちょっと早いけどあせる
インフルエンザ予防接種を受けてきました病院

今までは
体調が悪いと
"風邪かな⁇" で終わりましたが
今は
"もしかしてコロナかも⁉︎" と
余計な心配が付き物もやもや

"ワクチン不足" になる前に
さっさと終わらせてきましたバイバイ

かかりつけの病院が
新宿と新大久保の中間あるので
ランチは
"韓国料理" にしようかなうーん
って思ったけど
この日はお天気も良かったので
お散歩がてら初台へGOあしあと

目指すは
"東京オペラシティ" の53階ビル

B級グルメから超高級グルメまで
守備範囲の広い
"nekonekoさん" のブログキラキラ
ここは絶対行きたい‼️ 
と、思い続けて一年経過あせる

念願叶って初訪問クラッカークラッカークラッカー

初台

🌟松坂牛 よし田

本当は

開店前に到着したかったけど

意外と時間が掛かってしまい

開店15分後に到着あせる

ギリギリ最後の一席に滑り込み

なんとか一巡目にご案内で

ホッとひと安心もぐもぐ

100年以上の歴史を誇る
幡ヶ谷の老舗時計店 "YOSHIDA" が
展開する "松坂牛 よし田" 割り箸
店内のショーケースには
高級腕時計
"HUBLOT" が展示されてましたキラキラ
メニューは
"ランチメニュー" の他に
高級ランチの
"松坂牛メニュー" がありましたにやり

今回は堅実に
ランチメニューからチョイスラブラブ

黒毛和牛ステーキ丼

通常80gで1200円ですが

+600円で60g増量とのことなので

ここは迷わず増量❤️

黒毛和牛ステーキ丼 140g  1800円

ですが

〜12月29日まで

ウィンターフェアを開催で

ランチメニューは120円引き

ご予約限定ランチコースは12%OFF拍手

このお肉の盛り盛り具合は
テンション上がるアップアップアップ
彩り野菜も添えられ とってもお洒落合格
サラダ音譜
ひじき音譜
お漬物に明太子ラブラブ
大好きな なめこのお味噌汁ドキドキ
お肉は
申し分のない美味しさ✨
柔らかくて焼き加減もNICEで
これは満足度高すぎです❤️

もうね
中途半端なお肉ランチを食べるなら
絶対ココ‼️
って 心に誓いましたキラキラ


久々の
"踊るヒット賞" なランチに大興奮音譜

次回は開店前に来て
天空の風景が見える席に
あたるといいなぁ合格


"松坂牛 よし田" 
夜は敷居が高いので
"ランチ限定"
足繁く通わせていただきますウシシ笑笑

nekonekoさん
またまた美味しい情報ありがとうございます😊


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}