おうちで韓国グルメ☆bibigo カルビタン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪


こんばんはニコニコ



今朝の空晴れ

夏の空は表情があって面白いねキラキラ


最近

朝一番で空を見上げるのが

習慣になってます音譜


いつかの夜ごはん割り箸

以前新大久保で買ってきて

そのまま放置していたら

賞味期限間近なことに気が付いた滝汗


初めて食べる

bibigo カルビタン✨

電子レンジや湯煎

または

中身を鍋に移して温めるだけですが

今回は鍋に移して温めましたひらめき電球

具材は "お肉" のみなので

エノキ ネギ タンミョン で かさ増しウシシ

感想は
想像よりも美味しかったラブラブ

ゴロゴロ入ったお肉は
ホロホロやわらかく
あら イケるおいで

次回は ゴハン を入れて
カルビクッパもいいかもねウシシ

困った時の非常食ではないけど
ストックしておくと便利かもラブラブ


また買ってこよ〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ