メダル第1号おめでとうございます☆TOKYO2020 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



TOKYO2020オリンピック1日目キラキラ

メダル第1号
柔道女子48kg級 決勝

渡名喜風南選手の試合は大号泣でした😭


惜しくも
銀メダル🥈 でしたが
試合後のインタビューでは
"自分の弱さが出た試合"
と、悔し涙を流しながら
落胆する姿に
こちらまで貰い泣き汗

日本代表として
戦ってくれたことに感謝ですキラキラ

※画像はお借りしました

渡名喜風南選手

銀メダルおめでとうございます拍手


"渡名喜風南" 

名前からして
いや
あのお顔からして沖縄の方よね🤔

早速
ググッてみると
出身地は神奈川県相模原市⁉︎

😳😳😳

えっ⁉︎
そうなの⁇

と、思ったら
ご両親は沖縄県出身でしたおいで

やっぱり
沖縄顔よね❤️

あれ⁇
この会話…デジャブ⁇

あっ‼︎
思い出した‼︎
こちらでしたゲラゲラおいで


今はすっかり
旅行=韓国旅行韓国ですが
一時は沖縄
ハマっていた時期もありました波

波照間Tシャツ

これはひとりで

波照間島 へ行った際

記念に購入したTシャツウシシ


旅行だけではなく

三線教室 に通ったり

ほんの一瞬だけ琉球舞踊も習うぐらい

恋焦がれてましたおいで

沖縄といっても本島ではなく

石垣島 西表島 竹富島 黒島 などの八重山諸島好きです😊


ちょっとばかり

沖縄顔に甘い自分ラブラブ

お顔の整った美男美女に思わずうっとり✨


気が早いですがあせる

次のオリンピック開催地

パリ では

渡名喜選手が 金メダル 第一号になれるよう

応援していきたいですラブラブ



おやすみなさい照れ