採りたて♪撮りたて♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ

 


毎週末

農家さんから

野菜を買い付けている実家の母キラキラ


今日は便乗して

自分の分もお願いし

夕方取りに行ってきました走る人音譜


まずは…


🌟無農薬米 5kg
前日に精米したばかりのお米キラキラ

続いて…
🌟花ニラ
明日は花ニラを使って
豚キムチにしようかなウインク

🌟とうもろこし
今朝収穫した
 "朝採り野菜" のとうもろこしは
毎年楽しみにしている野菜のひとつチュー
と〜っても甘々
これぞスイートコーンです🌽

🌟ブルーベリー
こちらも今朝収穫したブルーベリー
早速
一粒味見したら甘くてジューシーラブラブ

野菜や果物も
もちろん無農薬✨

他にも
パプリカにキュウリ
ズッキーニにトマト
タマネギ他をお持ち帰りしてきました音譜

やっぱり
農家さんが手塩にかけた野菜は
味が濃くて美味しいのお願い

採りたて…といえば
こちらも
本日撮りたての1枚📸
誰だかわかります⁇
因みに
自分ではありませんよゲラゲラおいで笑笑
元SPEED の
今井絵里子議員😳
来週日曜日は
都議会議員選挙だから
実家近くで応援演説⁇
応援撮影会されてました音譜

そして頭の中は
"White Love" 


季節外れな選挙⁇
選曲ですみません笑い泣き笑笑


おやすみなさい照れ