東中野☆ハマった‼︎イケメン揃いの "神メニュー" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチナイフとフォーク

無性に食べたくなる韓国料理韓国

同じ区内の 新大久保 に行けば
思う存分堪能できますが
人混みが気になるので
今回は
こちらへ行ってきました走る人音譜
🌟東中野 ソナム
東中野駅から徒歩1分あしあと
明大中野附属中学高校方面へ行く
線路沿いにあるお店ひらめき電球
東中野では
なかなかの老舗な 韓国料理屋さん韓国

この近所に友達が住んでいたので
お店は知ってましたが
訪問は初めて照れ
韓国料理で一番好きな料理は 汁物ラブラブ
でも
この日は趣向を変えて
こちらをチョイスウインク
🌟プルコギ
この プルコギ 
なかなかの美味しさ❤️

お肉たっぷり
味付けが好みで気に入りましたラブラブ

そして再訪問キラキラ

今回は大好きな 汁物 をチョイスラブ
🌟ユッケジャン
汁物とごはん❤️
これさえあれば何もいらないですチュー
早速いただいてみると…あれれ⁇
何か物足りないないあせる
食べても 食べても…汗
お肉がでてこない滝汗

そのせいか⁇
スープにコクがなく
何だかぼやっとした印象でしたもやもや

お肉を入れ忘れたのかな⁇🤔
と、思いましたが…

どうやら⁇
クチコミを見ると
こちらのお店の "ユッケジャン" は
肉なしみたいもやもや

えっ⁉️
肉なしでも ユッケジャン⁇

もうビックリじゃん‼️笑い泣き笑笑


そうそうおいで
日本の韓国料理屋さんあるある
大きなスクリーンで流れる
韓国アーティストのMV🇰🇷

店員さんの好みで⁇
MAMAMOO に BTS音譜
テヨン(少女時代)
チョンヨル (EXO)と続いて
知らない曲が流れたのねキョロキョロ

この知らない曲
メロディが
とってもカッコ良く✨
尽かさず
アプリ "Shazam" に尋ねてみると…
"Stray Kids" 
※画像はお借りしました
Stray Kids といえば
"TWICEの弟分グループ" ということで
一応知ってま〜すおいで

初めて聴いた こちらの曲

帰宅後に調べてみると
曲名は
✨神メニュー✨

しかもね
"神メニュー" という曲名だけあって
包丁でトントンと切るようなダンス⁇😳

"まな板ダンス"盛り込まれ
斬新すぎます‼️😆

更にじっくり観ると
"セクシーな塩振り" で世界的人気の
トルコのシェフをマネた
振りつけもあり音譜
※画像はお借りしました
もうね
Salt Bae より
セクシーな Stray Kids✨

韓国語で歌われても
正直
どんな歌詞だか
さっぱりわからないけどあせる
和訳を見たら
面白すぎてハマりました🤣笑笑

Stray Kids のメンバーは
もちろん
誰が誰だかわかりませんが
今回マジマジとお顔を拝見してみると
イケメン揃いなのね

人気の理由がわかりますねウシシ笑笑

でも
メンバー8人かぁガーン

顔と名前が一致するまで大変だ〜うずまき


東中野で長年営業されている ソナム韓国

まさかの
お店のメニューではなく
MVの神メニュー発見❤️笑笑


東中野
大久保の隣の駅のせいか⁇
韓国人のお客さんも来ていて
本場の味に近いのかなぁ🤔

長年続けられる理由には
きっと 神メニュー があるはずウシシ笑笑


また行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ