仕方なく…おうちカフェ☆いちご増し増しで♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



今日は朝から風が強く

昨日の天気予報だと夜から雨だったのに

午前中から降ってるしもやもや


う〜んあせる

お出掛けしようと思ったけど

仕方ない

おうちでブランチに変更ナイフとフォーク

中沢の生クリームを自力で泡立ててあせる

成城石井のホットケーキミックスを焼いて

コーヒーを淹れたら

はい、完成コーヒー

今日のいちごは

長崎県産 恋みのり🍓

初めていただく

"恋みのり" は甘くて

思いの外ジューシーで好みのタイプ照れ


八百屋さんへ行くと

いちごの種類が多くて

色々試したくなります音譜



この後

雨は降るのかな⁇

ちょっくらお買い物へ行きたいのになぁあせる



良い休日を照れ