新宿☆香ばしさがたまらない‼︎BLTサンド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今朝は早起き頑張りました💪

早起きするには理由ありウシシ笑笑
今年14軒目のパン屋さんはこちら
🌟新宿 ベーカリー&レストラン 沢村

軽井沢の本店を持つ
ナチュラルな食材や
自家製天然酵母が人気なパン屋さん🍞

今日は朝から新宿で用事がありあせる

これはチャンス⁉︎🤔

ということで
行ってきました〜走る人音譜
沢村のモーニングといえば
ちょっと贅沢だけど
素敵すぎるライナップラブラブ

前回は
フレンチトーストだったから
今回は
ベーコンエッグプレートにしようかなぁ⁇
とワクワクしながら行くと…音譜

ガーーーンチーン

只今
レストランのモーニング提供はお休みガーン

う〜ん…残念汗

でも
レストランスペースは開放しているので
ベーカリーショップで
好きなパンを購入してイートインはOK👍

仕方ない
気持ち切り替えましょう笑い泣き

ショーケースからパンを選んで
コーヒーと合わせてもいいけどコーヒー

作りたてホヤホヤなサンドが食べた〜いウシシ
チョイスしたのは…
🌟BLTサンド
🌟ミネストローネスープ 

まずはBLTサンドお願い
ベーコン レタス トマト に加え
モッツァレラチーズが入ったサンドは
美味しいに決まってる✨
そして
美味しさの決め手のバケットは
とにかく香ばしくて濃いの❤️

長時間発酵で味わい深く
風味豊かなのが特徴ですウインク
そして
具沢山のスープ😆
忙しい朝は
手軽にスープでお野菜摂取🥕
これは嬉しい💕

しかも
たっぷりサイズなのが
これまたいいね👍

平日の朝だったせいか
賑やかな人はいなく
穏やかな時間が過ごせて
心が潤いましたチュー


久々にいただいた
沢村のバケット🥖
やっぱり美味しい〜ラブ

今日はさすがに
お持ち帰りできなかったので汗
次回は
バケット買いに行きたいです音譜


ご馳走さまでした照れ