北参道☆素材感を味わえる特別なプリン♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日の続き

いつもは

思いつきで行動してますがあせる

今回は

珍しく事前にお取り置きをお願いして

伺ったお菓子屋さんラブラブ

🌟北参道 おかしや うっちー

シュークリームの他に

もう1種類お持ち帰りしてきました音譜

可愛いすぎるシールに

思わずキュンとラブラブ


本当はね

ティラミス を狙ってましたが…

昨日は

残念ながら取り扱いなしあせる


タルト にも惹かれたけど

悩んで悩んでチョイスしたのは…🤔

🌟プリン(神果卵)

プリンは

神果卵と素王卵使用の2種類ありひらめき電球


今回はちょっと贅沢に

放し飼いのオーガニック自然卵

"神果卵" を使用のプリンを選びましたチュー

因みに神果卵プリンは

素王卵プリンの2倍以上のお値段設定💦

せっかくだし…奮発しましたよ🤣

シュークリームは思っていたより小ぶりでしたが

プリンは思っていた以上に大きめサイズ🍮

んっ⁇ 醤油刺し⁇😳

こちらは別添えの キャラメル でしたウシシ

ウフフラブラブ

何だかミスマッチで笑っちゃう爆笑笑笑

美味しいものはダイレクトに感じたいから
朝ごはん前の
"おめざ" でいただきました照れ
まずは
卵本来の味わいを楽しみたいから
そのままでいただきます音譜

適度な弾力と極上のなめらかさキラキラ
卵の美味しさを伝えるために
卵黄や生クリームを加えてないプリンは
いい意味で素材の味しかしませんお願い

続いて
キャラメル をかけて味変キラキラ
うっちーのキャラメルは
少しビターに仕上げてある
だけあって
一緒にいただくと
卵の美味しさが引き立ち
変に濃さや重たさがないから
後味スッキリキラキラ
全卵と牛乳と砂糖だけのシンプルな
素材感が楽しめるプリン🍮

そうそうおいで
食べ終わった
引き取りもしているそうで
返しに行くと
何かいいことがあるみたいウシシ


誤魔化しのない

優しい味わいの うっちー のお菓子ラブラブ


わかりやすい美味しさとは違う

特別なお菓子たちキラキラ



これは

他の素材の美味しさも

味わってみたいね🤔うんうん


また予約して伺おう〜っとバイバイ



ご馳走さまでした照れ