そろそろ冬支度⁉︎ この季節必需品の韓国土産 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


朝晩の肌寒さが身にしみますねあせる

公私ともに
年末に向けて慌ただしい時期に入り
隙をみて少しづつ
お部屋を片付けたいと思いますグーハッ


年に数回行く韓国旅行で
毎回
購入するのがコレコレおいで
🌟ゴム手袋🧤

日本で売っているものより
しっかりしていて
何より穴が開かなく
長持ちするから
コンビニやスーパーへ行くたびに
ついつい買っちゃいますゲラゲラ笑笑

今年の大掃除も
このゴム手袋が活躍しそうです音譜


そして
就寝前のハンドクリームは
只今、CHANELを愛用中ラブラブ
香りがよくて気に入ってますが…

手荒れが気になる
この季節には
やっぱりコレコレおいで
🌟Dr.Jart+ ハンドクリーム

Dr.Jart はこの
黄色の Ceramidin シリーズ が好きラブラブ

ベタベタしなくて
就寝中にしっかり保湿キラキラ

乾燥した手に潤いを与えて
これからの季節は大活躍ですウインク

そして
お風呂上がりには
 "かかと" のお手入れも音譜
🌟フットクリーム

もう何本目だろう⁇ ってぐらい
リピートしている
オリーブヤング のPB商品ウシシ

オリヤンに行く度に
買い足し、買い足し音譜

でも意外と人気あるのか⁇
陳列棚にはいつも数本だけあせる

なので
見つけると買い占めます真顔笑笑

PB商品だけど
高保湿効果のヒルクリーム配合キラキラ

なかなかの優れものです合格💯

そして
BBクリームを使い切ったから
明日からはこちらを…
🌟Dr.Jart+ 
      ナリシング ビューティー バーム

既に BBクリーム を愛用中〜
ですが
毎回違うシリーズを買うので
どれがいいのか正直わからないけど
ジャルトは手離せませんお願い

こちらは
カロスキルの路面店で購入音譜

保湿効果が高くて
くすまない肌が持続しますよ〜キラキラって
自分より数倍綺麗な美肌の持ち主の
イケメン店員さんに薦められて
買ってみたウシシ笑笑

確かに前回のより
明るいトーンの色味で
使うのが楽しみですラブラブ


そして
BBクリームのストックは
これで最後😰 

今やネットでも
韓国コスメは買えますがあせる
う〜ん
やっぱり
現地でお土産で買いたいタイプ笑い泣き


使い切る前に
韓国旅行解禁になることを願ってますキラキラ


おやすみなさい照れ