新宿☆スイーツ解禁‼︎ 健康診断後のご褒美ケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は健康診断のため
朝イチで
新宿のクリニックへ
行ってきました〜走る人
毎年
同じクリニックで受診していて
例年だと所要時間40分程で終わるのに
今回は
大混雑で
3時間掛かりました😥

まさか
こんなに待つとは思わず
疲れました😭

そんな中
嬉しいこともありましたおいで

体重は3日前より
3kg減😆😆😆

思わず心の中で
よっしゃ〜っ‼️
と、ガッツポーズ💪笑笑


そして今夜は
久々のスイーツ解禁😊
星ユウ ササゲ
星ショコラノワゼット
只今
新宿 高島屋
地下1階の "パティシェリア" で
ユウ ササゲ
11月2日(月)まで出店中キラキラ
世田谷のお店までは
なかなか行けないので
百貨店の催事出店はありがたいです拍手
この
チョコレートのテカリ具合がたまらないラブラブ

今回
大好きな
ピスタチオのケーキや
ティラミスがあったにも関わらず
珍しく茶色いケーキをチョイスウシシ
想像よりも甘さは控えめで
だけど
濃厚さはしっかりあって
めっちゃ美味しい〜❤️

チョコレートムースに
ヘーゼルナッツクリームのなめらかさに
ナッツやプラリネの入った
ザクザクした土台が加わり
とにかく食感が楽しすぎ音譜

チョコレートケーキって
重たく感じて
途中飽きちゃうけどあせる
こちらは
最後まで美味しくいただきましたお願い


最近ハマっている
🌟ユウ ササゲ

今年の
クリスマスケーキ
ユウ ササゲ
既に予約済みクリスマスツリー誕生日ケーキ


来月からは
シュトーレン活動
しなくてはウシシ笑笑

今年は
どこのお店を狙おうかな⁇

美味しいシュトーレン情報
お待ちしてま〜すバイバイ


ご馳走さまでした照れ