池袋☆今日からGoTo…その前に Get29キャンペーン‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ


ここ数年
この時期になると
 "韓国旅行" へ行くのが恒例だったのに
今年は行けない汗

そんな時に始まった
Go To トラベルキャンペーン

とりあえず
チェックしてみると
めっちゃお得😆

近場ですが
池袋から乗り換えなしの
電車で行ける旅へ行ってきま〜すバイバイ
本日2回目の池袋笑い泣き

2回目⁉︎


本日1回目の池袋は…
開店ダッシュの
🌟東武百貨店🌟

先日
東武百貨店で
魅力的な広告を見ちゃったのキョロキョロチラッ

それがこちら…
🌟柿安 感謝袋
限定30袋…ちょっと狙ってみる⁉︎ニヤリニヤリ

何気に
ステーキセットも魅力的ラブ

タイミングよく休みだし
サクッと自転車で
東武百貨店へ行ってみたら
買えちゃいました😆
ビックリ‼️なのが
保冷バッグ付き
このお値段は嬉しすぎチュー

しかもこの保冷バッグ
柿安のロゴマーク入り😊

お肉GETも嬉しいけど
保冷バッグは何気に嬉しすぎ音譜

開けてみると…
霜降りなお肉😍
頑張った甲斐がありました💪笑
そして
限定100セット
お一人様一セット限り
こちらもGET〜拍手
ちょっと脂身多めだけどあせる
1枚150g 税込1010円だったら
ありですOK

因みに…
来週も
感謝袋
販売されますよ〜おいで笑笑

思いがけず
Go To 前に
ジャスト ミート🍖笑笑

池袋から
1時間弱で目的地到着音譜
久々の横浜長音記号1
ホテルはハロウィン仕様🎃
只今
ラウンジでまったり中コーヒー
ただ
感染予防の為か
換気が良すぎてちょっと寒いかもあせる
温かい飲みものは
心が落ちつきますねキラキラ


ご馳走さまでした照れ