8月の限定パン♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんは

ニコニコ


ちょっと時差がありますがあせる

8月のパン活パン

8月1日〜14日まで
夏季休業だった
星神楽坂 Pain des Philosophes 
休業明けに
美味しいパンを求めて
行ってきました〜走る人
この日は
危険すぎる暑さ晴れ晴れ晴れ
※画像はお借りしました

こちらの限定パン狙いで
焼き上がり時間に合わせて
伺いましたウインク

ドキドキしながら店内に入ると
ありました〜拍手
お目当てのパンが買えて満足、満足音譜

パン デ フィロゾフって
カウンターには3人かな⁇
スタッフさんがいますが
厨房にいるスタッフさんは
見たことないですあせる

厨房に誰かいる‼︎ キョロキョロチラッ
って時は
決まって榎本シェフキラキラ

榎本シェフが自ら焼いたと思うと
と〜っても貴重お願い

ひとつひとつのパンが
愛おしくなりますラブラブ


そして
8月末までの限定パン
星北海道産とうもろこしのリュスティック
国産小麦の美味しさを
ギュッと閉じ込めた "リュスティック"
カットすると
う〜ん、この香り
たまりませんねラブラブ

更に千切ってみると
とうもろこしが沢山ラブ
パリパリの薄い皮に
もっちりした生地キラキラ

生地には
少量のブラックペッパーが
練り込まれていているのかな照れ

とうもろこしの甘さに
ピリっと感が加わり
香ばしくて美味しい〜ハート


まもなく
3周年を迎える
パン デ フィロゾフキラキラ

今月もお祝い兼ねて
通わせていただきますねウインク


ご馳走さまでした照れ