新宿☆やっと買えた〜‼︎ 親切なお店はコチラです♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


コロナ禍の生活になって
やっと買えました〜😭
日本製の消毒液😭😭

やっと家の近所でも
タイミングが良ければ
 "つめかえ用" は
見かけるようになりました音譜
でも
本体を所持してないのに
つめかえ用だけあってもねあせる

喉から手が出るほど欲しいメラメラ
けど
買えないもどかしさ😖

でも
本日、やっと買えました拍手

しかも
ラスト1個おいで
もう、嬉しすぎ❤️

しかも
レシートまじまじと見たら…
親切なお店 新宿店🤣🤣🤣

因みに
コロナ禍の生活になってから
初めてハンドソープを買えたのも
親切なお店 新宿店でしたウシシ笑笑
新宿アルタ裏にある
マツキヨさん
親切度急上昇〜🌟🌟🌟


帰宅途中にあるマツキヨさん
また
寄らせていただきますね音譜


おやすみなさい照れ