浅草☆スコーンとプリンとカフェラテと…♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は午前中に
 "親知らず"抜歯後の抜糸へ
行ってきました走る人

違和感あった
 "糸" がなくなり
ちょっと前進音譜

でも
痛み止めの薬は追加でいただいてきましたウシシ

このまま順調に回復すれば
次回の定期検診10月までは
ひとまず歯医者さん通いはお休み長音記号1


さて先日のカフェ活動音譜

この日は
雲ひとつない晴天晴れ
汗だくになりながら
向かった先は
浅草 言問通りにある
小さなカフェコーヒー
星浅草 feb's coffee & scone
いつもテイクアウト率が高い
 feb's coffee & scone キラキラ
いつもは
カフェラテ 片手に
浅草散策が定番だけど
外は暑いし
カフェでひと息したいかもウインク
久々に店内でいただこうかなラブ
只今、店内利用は
感染予防対策の為45分制時計

有意義に過ごしたいから
サッサとオーダーメモ

お待ちかねのスコーンセットラブラブ
星プレーン & クランベリー スコーン
      アイスカフェラテ
クロテッドクリームとはちみつ付き🍯
バターの風味豊かなスコーンは
外はサクサク
中はほんのりしっとりラブラブ
そのままでも充分美味しいけど
クロテッドクリームを出されたら
やっぱり塗っちゃうよね音譜

う〜ん
美味しさパワーアップウシシ

お連れ様は…
星ナッツ & アールグレイ&ダークチェリー
     のスコーン と アイスカフェラテ

こちらのスコーンも美味しそうキョロキョロチラッ


feb's coffee & scone のスコーン
お上品なサイズなので
食いしん坊には物足りず…あせる

うん、せっかくだし
追加しちゃいましょうウシシ
星焦がしカラメル濃厚プリン
このビジュアル最高ハート
プリンの上には
てんこ盛りのクリームと
クラシカルなさくらんぼさくらんぼ
かためのプリンに
苦味の効いた大人ビターなカラメルソースラブラブ

これでもかぁ〜ってぐらい
たっぷりで嬉しいね照れ

以前、系列店の
浅草 "FEBRUARY KITCHEN" 
で、いただいた以来のプリンプリン
前回よりも
美味しく感じたのは気のせい⁇

feb's coffee & scone では
スコーンを食べる‼︎って決めてだけど
これからは
プリンも選択肢に増えちゃった〜笑い泣き


迷った時は…
ダブルで攻めればいいよねウシシ笑笑


ご馳走さまでした照れ