幡ヶ谷☆気分快晴〜超絶ベーグル♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昼間のゲリラ豪雨

完全にやられましたガーン

お掃除中
ちょっとだけ
掛け布団を干していたら
突然の豪雨で
布団がびしょ濡れ😱😱😱

しかも
布団を取り込んだあと
外を見ると
もう晴れてるし😭😭😭

たった数分でこの災難😤

仕方なく
濡れた布団を持って
クリーニング屋さんへお願いしてきましたあせる

羽布団丸洗い…痛い出費ですぐすん


さて
本日のランチは
昨日購入した634ベーグル

 
まずは…
星カシューナッツ ブラックペッパー
     チーズメルト

こちらは初めていただくベーグル音符

前回買いに行った時
完売だったので
今回は買えて嬉しい〜チュー
チーズの溶け具合…うふふラブラブ
美味しそう〜照れ
そして
ナイフでカットし
半分だけいただきましたナイフとフォーク
千切ってみると
お〜っ‼︎
丸ごとカシューナッツラブ

でもね
更に千切ってみると…
カシューナッツだらけ笑い泣き笑笑
まさか
こんなに
ゴロゴロ入ってビックリ😆

ナッツ好きには
たまらないベーグルだね音譜

千切りながら
ムシャムシャ食べちゃいましたが…

説明書きには

 小さくスライスして軽くリベイク

 ドライフルーツやチーズを添えて。

 ビールはもちろん、白ワインもすすみます。


なるほど〜ひらめき電球

確かに
黒胡椒も効いてるし
おつまみにいいかもねウインク
って、アルコール弱いから
偉そうなこと言えないけどあせる


続いて…
星和トマト

こちらも初めていただくベーグル音符

ネーミングが "和トマト" ⁇
和トマトって何だろう⁇

ごめんなさいあせる
ネーミングに惹かれなくて
前回はスルーしましたが
今回はチャレンジウシシ
和トマトは
ドライトマト 青じそ ごま オレガノ 
が入ったベーグル長音記号2

千切ってみると
トマトの薫りがフワッと漂って
これは好きかもウインク
バジルではなく
和テイストの "青じそと白ごま"

そこに
トマトと相性抜群の "オレガノ" 

むっちりしたベーグルに
和洋テイストが良くあいますラブラブ


とにかく
生地が美味しい "634ベーグル"

フィリングも沢山入って嬉しいお願い


今日は
ゲリラ雷雨で散々だったけど
気持ちが晴れやかになりました晴れ

美味しいものって
気分上がるねアップアップアップ笑笑



ご馳走さまでした照れ