新宿☆3日連続パン屋さん通い | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日購入した
バンセットが忘れられず
一昨日、昨日、本日と

3日間通い続けたパン屋さんパン
新宿伊勢丹
星シニフィアン シニフィエ星

が、しかし撃沈😰😰😰

一昨日は午前中に伺いましたが
バンセットはなく
先日食べて想像以上に美味しかった
よもぎの大納言パンを買って帰ろう〜音譜
と、思ったら
1個1080円😱
ハーフサイズは540円って…😰

素材も作る過程も
こだわっているからこそのお値段
と、わかっていますが
さすがに高くて
手が出せませ〜ん笑い泣き

そうなると
よもぎの大納言パンのハーフサイズが入った
あのパンセット
1080円はとってもお得🌟🌟🌟

こうなると
意地でもパンセットが買いたいメラメラ

そして
昨日は19時過ぎに伺いましたが
パンセットどころか
ほぼ完売状態😱😱

またしても撃沈あせる

そして
本日は18時過ぎに伺いましたが
まさかの3日連続惨敗😭😭😭

あのパンセット
販売状況によって異なりますが
通常午後以降から
19時頃まであるみたいで…
定刻に販売されるわけではないから
タイミングが合えば
本当ラッキーですあせる

パンセットには振られましたがハートブレイクハートブレイクハートブレイク
一昨日は
星オ ドゥ ブレ
1個216円の
チャバタを2個購入音譜
こういう焦げ目に萌え萌えラブラブ
北海道産小麦粉使用のチャバタは
もっちりみずみずしい食感キラキラ

そして昨日は
店頭には3種類しか残ってなく
その中から
こちらをお持ち帰り音譜
星パン ペイザン
1/4サイズで432円¥
こちらは
高加水のもっちりしたお食事パンキラキラ
今朝の朝ごはんでいただきました晴れ
粉の香りがムンムン漂い
あ〜パンのいい香りラブラブ
思わず
食べる前から放心状態にお願い笑笑

前日食べたチャバタもそうでしたが
この "もっちりみずみずしい食感"
改めて
高加水のパン…好きかもハート
と、思いました。

そして
今日もパンセットは買えませんでしたが汗
その代わりにまたまた
こちらをお持ち帰り音譜
星パン ペイザン  1/2サイズ

直径30cm…なかなかの迫力ですウシシ


明日の朝ごはん用に買いましたが
我慢できず…
今夜のポテトラザニアに合わせて
いただきましたナイフとフォーク
こちらの "パン"
今朝は温めていただきましたが…
そのままいただく方が
香りも旨味も感じて好きかもチュー

加えて
歯応えもそのままの方が
ムギュッと楽しめて好みだわラブラブ
ついつい
 "バルミューダ" くんで
温めがちだけど
これからは
まずはそのまま食べる癖をつけよう〜っとグー

やっぱり美味しいパンはイイネラブラブ
でも…お値段も大事です長音記号1笑笑


ご馳走さまでした照れ