8月10日の腕時計♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


8月10日は
SNOOPYのお誕生日🎉🎂
お誕生日おめでとう〜🎁

休日に愛用している
EPSON 腕時計の画面も
時間帯限定
お誕生日使用ラブ
いつもは
時間帯ごとで同じ画面ですが
祝日やクリスマス等は
15時〜17時までだったかな⁇
限定特別画面に変わりますラブラブ
しかもね…
数分毎に左側の画面が
微妙に変わるから…
一瞬たりとも見逃せませ〜ん照れ
時計が小さくない⁇
って方には…
固定のデジタル画面もありますキラキラ

 "smart canvas" シリーズ
最大の魅力は…
手軽にベルトがチェンジ可能音譜
その日の気分に合わせて
コーディネートできちゃいますウシシ

因みに
本来のベルトはこちら…
ビーグルハグハート

すぬちゃん好きには堪らない可愛さラブ

でもね…
さすがに "イタい人" と思われそうなので
未使用です笑い泣き


そして
今夜のデザートラブラブ
福島産 桃  "あかつき"

福島在住の後輩ちゃんから
毎年頂く "桃" は
と〜っても甘くてジューシー長音記号2

お心遣いに感謝ですキラキラ


ご馳走さまでした照れ