今夜のおやつ と 夏の暑さ対策 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


久々のデパ地下ケーキ音譜
夕飯の買い出しに新宿小田急百貨店へあしあと
横目でチラッと見るだけのつもりが
結局、お持ち帰り〜笑い泣き笑笑
星ヴィタメール
星フレーズ ド ヴィタメール
たっぷり生クリームが楽しめる
ショートケーキショートケーキ

でも軽めで
変な甘さがないから
ペロリといけちゃいますおいで
円筒型でスポンジは少なめ
表面には綺麗にカットされたイチゴいちご
どうやって作るのか毎回不思議⁇ニコ

本日も
コーヒーと一緒に
美味しくいただきましたラブラブ


それにしても
毎日暑いですねあせる

加えて
マスク生活長引きそうだしチーン

なので
暑さ対策用にポチッとしちゃいました音譜
星ハンズフリー扇風機
首にかけるタイプが欲しくて
買っちゃいました音譜
色はグレーをチョイス
このファンの部分が可愛いくてツボですラブラブ

今まで手で持つタイプの
ハンディファンを持っていたけど
夏は日傘さすので手が塞がり
結局
駅でしか使えませんでしたあせる

でも
これなら安心
いつでもどこでも涼しめる照れ


stay breezy
ずっと爽やか…期待してますキラキラ


ご馳走さまでした照れ