池袋☆夜のパトロール | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


夕方は

でも19時頃には雨もやみ
これはチャンスグラサン
急いで
池袋までウォーキングあしあと

閉店間際の東武百貨店で
購入したのは…
星ユニクロ エアリズム

何だかよくわからないけど⁇
3000円以上お買い物で
洗剤プレゼントを
いただいちゃいましたプレゼント
ユニクロで洗剤⁇
と、思ったけど
家に帰ってよく見たら
花王 アタックZERO キョロキョロ
これは
ちょっと嬉しい音譜
何だか得した気分ウシシ笑笑


帰り際
レストラン街をパトロールサーチ
営業している店舗は少なく
明日から営業再開のお店が大半でしたあせる
そして
南青山や
六本木ミッドタウンにある
ピッツェリア  "ナプレ" 
いつのまにか退店でビックリ汗

更に
鎧塚 俊彦さんの
 "TOSHI STYLE" 
知らないうちに
退店していたなんてショックガーン
夜のコースはコスパが良く
お気に入りのお店だっただけに
残念ですぐすん

久々のお散歩あしあと


日中は紫外線が気になるから

夜のお散歩で

運動不足解消したいですキラキラ



おやすみなさい照れ