ヨロイヅカさん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


GWは暦通りで
明日も仕事です

大型連休の方が羨ましいなぁ


先日
こちらで夜ごはんしてきました
TOSHI STYLE

パティシエ 鎧塚俊彦さん
プロデュースのお店です

この日は
ディナーコースをチョイス
パン

前菜盛り合わせ3種
サラダがパフェ仕立てで
さすがパティシエ
食材も見た目もこだわってます

本日のスープ
この日はじゃがいものスープ
濃厚でとってもクリーミー

メインは魚料理か肉料理をチョイス
お連れさまとシェアしました

まずは、魚料理
本日の鮮魚のソテーとムール貝
オマールエビソース

肉料理
 
ローストビーフ グレイビーソース
マッシュポテト添え

選べるリゾットもシェアしました
魚介のアメリケーヌリゾット

3種のチーズリゾット

お待ちかねの
本日のデザートは
マンゴーとイチゴのムース
レモンシャーベット
チーズケーキ
コーヒー付き

甲乙つけがたいパーフェクトなデザート
ただ、コーヒーは普通でした

こんなに食べて2980円
コスパ良すぎます


以前、小田原にある
一夜城ヨロイヅカファームへ
行ったことがありますが
この時も
何食べても美味しく
特にパンが最高
オリーブオイルをつけていただくと
パンの甘さと塩加減が引き立ち
フワフワのモチモチで
思わずおかわりした思い出が

ただね…小田原は遠い
小田原といっても
山の上にあるので
車がないと
アクセスが…

でも
小田原へ行かなくても
池袋で鎧塚さんが堪能できるなんて
嬉しい限りです

もちろん
この日もパンのおかわり
いただいちゃいました

そして
GWにまた行く予定

名古屋からお友達が上京するので
再び使わせていただきます

今度は3人で行くから
あともう一品追加で
フレンチトースト狙ってます


ヨロイヅカさん大好き

ご馳走さまでした照れ