目白☆テイクアウトでお家カフェ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今朝は
溜まった洗濯物を持って
クリーニング屋さんへ走る人

その帰り道
近所で人気のケーキ屋さんを
チラっと見たら営業してる〜キョロキョロ

感染症対策で入店制限ギザギザ
店頭では
誘導する店員さんを配置。
店内には2〜3組
外には3組のお客さんが並んでました。

思わず最後尾に付いたけど
買いたいスイーツは
決まっていたので
ショーケースに並んでいる
沢山のケーキを見ても迷うことなく
結局
滞在時間5分で退散あしあと 


そして
本日のおやつナイフとフォーク
目白 星エーグルドゥース
星シャンティ キャラメル
2種類のクリームが入った
シュークリームラブラブ
トップにナッツが散りばめた
シュー生地はサクッサクキラキラ

ここのシュー生地は
半端ない美味しさですラブラブ

そしてクリームラブ
ほろ苦いキャラメルクリームと
濃厚なカスタードクリームドキドキ

この飽きのこない
クリームの美味しさキラキラ

今まで何個食べたかわからないぐらい
何度もリピしてしまう
最強シュークリームチュー
スイーツTOKYO百名店2020に掲載の
 "エーグルドゥース"
4月11日現在
11時〜17時までの短縮営業時計
因みに
店内の撮影はNGですバツブルー


ちょっと息抜きしたい時の
お家カフェは
地元のケーキ屋さんでテイクアウトキラキラ

いい気分転換になりました音譜



1年前は
ベーグル買い込んでたんだね…あせる
普通の日常が戻ったら
 "マルイチさん" 行きたいなぁラブラブ


ご馳走さまでした照れ