新宿☆大阪の高級食パン "嵜本" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
仕事帰りに食パンGETパン
大阪の高級食パン専門店
星嵜本 

新宿 小田急百貨店ハルクフード にある
東京2号店音譜
生活圏内の新宿にオープンしたけど
予約で完売だったりあせる
なかなかタイミングが合わず
いつも横目でチラッとキョロキョロ
この日は
当日分が購入できそうな雰囲気長音記号1

店員さんに伺うと
 "購入できますよ〜" ってことで
念願の食パンをお持ち帰りラブラブ
ショッパーの持ち手が可愛いラブ
大好き黄色キラキラ
これだけでテンション上がるアップアップアップ
早速、スライス音譜
カルピスバターと一緒にいただきますラブラブ
卵・乳不使用 でも
風味豊かでコクのある食パンキラキラ

もっちりな食感もいいね長音記号2

甘さ控えめなのが嬉しい〜拍手

今まで食べた高級食パンは
甘さが強くて
1回食べれば満足もぐもぐあせる

でもこれは違う‼︎
食パン2斤サイズは
ハードル高くて
躊躇しちゃうけど買って正解でしたひらめき電球


嵜本の
 "極葡萄食パン" も気になるね音譜

次回購入してみよう〜っとウインク


ご馳走さまでした照れ