浅草☆ペリカンさんと過ごす週末 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日購入したパン3種類パン
実家に立ち寄った際
ホームグラウンドの浅草へ音譜

今日は買えるかな⁇
とりあえず
ダメ元で覗きたくなるパン屋さんキラキラ
浅草 星ペリカン
やった〜ラブラブ
先週に続き
今日も予約なしでGET、GET拍手

購入したのは…
星中丸
前回いただいて
フワフワ感がたまらない中丸くんラブラブ笑笑
星中ロール
中ロールと中丸は
残り1袋だったからつかさずGETDASH!

ペリカンさんでは瞬発力が大事キラキラ

悩んでいる間に
あっという間に完売だからねもぐもぐ
星小ロール

先週と打って変わって
陳列棚には
大好きな小ロールが並んでました照れ

今回も食パンは予約で完売でしたが
 "ロールパン押し" なので
全く問題なし長音記号2

ただね…
ロールパンは店員さんいわく
 "卵を使用しているから冷凍NG"
食パンは
冷凍ストック用にしたいから
購入できると嬉しいんだよね照れ

でも
美味しいものは
期限内に美味しくいただくからこそ
ロールパンの魅力キラキラ
本日の朝ごはんナイフとフォーク
星中ロール
ギュッと目の詰まった
ふわふわな中ロールラブラブ
星小ロール

こちらは更にムギュっと
小さくても満足度が高い小ロールラブラブ


形状は異なりますが
材料はロールパンと一緒の中丸は
ふわふわでこれまた美味しいの音譜
週末のお篭りは
パン生活でのんびり過ごす予定長音記号2


子供の頃から
食べ慣れた "ペリカンさん"  
飽きのこない
どこかホッとする懐かしいパンは
月日が経っても変わらぬ美味しさラブラブ

サンドにしても美味しいけど
何もつけず
そのままいただくのが一番好きですキラキラ


ご馳走さまでした照れ