Valentine's day for me ☆六本木 トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は朝から新宿のクリニックで
 "胃内視鏡検査" でしたゲロー

昨年
健康診断で
十二指腸潰瘍の痕跡が見つかり
しかも3個滝汗

自覚症状は全くなくて
勝手に3個できて
勝手に完治してました笑い泣き笑笑

その際
ピロリ菌は除菌し
1年後に
経過検診に来てください
とのことで
胃カメラしてきました汗

結果は問題なしチーンほっ

検査後の食事制約もなし拍手

安心したところで
今日は頑張った自分へのご褒美
快気祝いだ〜ウシシ
久々の六本木
以前は習い事が六本木で
週1で通っていたから何だか懐かしい照れ
そして観光気分でパチリカメラ

そして
本日の目的地はこちら…
六本木 星トシ ヨロイヅカ ミッドタウン
バレンタインデー前日だから
混雑かなと思いきや
スムーズにご案内されましたキラキラ
 "店内でパフェ" も魅力的でしたが
今日はテイクアウトにしましたウインク
そして
ケーキバイキングではなく
好きなケーキを3ついただく贅沢タイムコーヒー
コーヒーはたっぷり2杯分キラキラ

まずは…
星MTフレーズ

苺たっぷりのショートケーキショートケーキ

京橋にある
 "トシ ヨロイヅカ 東京" は
2段のショートケーキに対し
こちらは3段ラブラブ

MTフレーズの
 "MT" はミッドタウンの略なのかな⁇

続いて
バレンタイン限定
星アンブラッセ
甘酸っぱい苺と
なめらかなミルクチョコのムースキラキラ

チョコとラズベリーのコラボだと
ラズベリーが強調しすぎるけど
苺ムースとミルクチョコは
子供の頃
初めて食べた "アポロチョコ" の
感動に近いかもラブラブ


最後は…
シェフスペシャリテ
星ジャン ピエール
ピスタチオのクレムブリュレに
ショコラムースキラキラ

ふわふわのチョコレートムースに
ピスタチオの食感がアクセントになった
クレムブリュレ
見た目より軽くて
こちらも美味しかった〜ラブ


食事制約なしとは言え
甘い誘惑には勝てませ〜ん笑い泣き笑笑

ひと足早い
自分へのバレンタインってことで
許してねドキドキ


ご馳走さまでした照れ