'20 冬のソウル⑪ いちごサンド (2日目の夜カフェ) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

 "鎮南浦麺屋" で
早めの夜ごはんを食べたあとは
再び地下鉄で移動〜地下鉄

 "薬水駅“ から3駅先の
 "乙支路3街駅" へ音譜

駅から徒歩4分だけど…
雨が強くて歩くのが大変ガーン
でもね
ここに来たら気分が上がったよアップアップアップ
乙支路3街 星ホランイ
訪問4度目のお気に入りカフェコーヒー

渡韓の際は
色々なお店に行きたいから
なるべく同じお店には
行かないようにしているけど
好きなんだよね… "ホランイ" チュー

その時の記事はこちら↓
平日の19時前だったせいか
過去最高のゆったりな店内音譜
この時間帯は狙い目かもウインク

メニューは
・アイスラテ
・アメリカーノ
・フルーツサンド のみ

このシンプルで
 "男気を感じる" メニューが
ホランイの好きな理由のひとつドキドキ

そして
店員さんは皆男性〜ウシシ笑笑
一見すると
コワモテな店員さんですがあせる笑笑
皆さん親切で優しく
感じが良いのも好きな理由のひとつキラキラ

ちょっと狭いけど
入口横のカウンター席を利用音譜
先客さん⁇が窓に描いた⁇と思われる
 "虎さん" に思わず、ほっこりドキドキ
ホランイは日本語で "虎" トラ
先客画伯…
なかなかやるなぁ〜お上手拍手

そして
3ヶ月ぶりのご対面〜ラブ笑笑
いちごサンド と アメリカーノ
フルーツは季節によって異なりますが
この季節は
みんな大好き "いちごサンド" お願い
少なめの生クリームだから
いちごの美味しさダイレクトに感じて
う〜ん
甘くてジューシードキドキ

むむっ…
落書き帳発見キョロキョロ
記念に一筆笑い泣き笑笑
センスの光るインテリアに囲まれた
 "ホランイ"

まだ食べたことがない
 "桃のサンド" や
 "ラズベリーのサンド" の季節に
伺いたいなぁ音譜

帰りは "乙支路4駅" から乗車地下鉄
地下鉄5号線で12分
ホテルのある "孔徳駅" へ長音記号1


雨の日だからこそ
アクセスの良さに改めて感激キラキラ


続く照れ