'20 冬のソウル④ 弘大のカフェ "vave." | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

"シンドセギ" で
SGP (スーパーゴールデンポーク) を
食べた後は
地下鉄で弘大入口駅へ地下鉄

食後のコーヒーが飲みたくて
向かった先はこちら…
弘大 星vave.
テラス席は
暖かい季節に利用したいね照れ

早速、店内へ…音譜
素敵な空間キラキラ
どこに陣取ろうか迷っちゃうあせる
カウンターでオーダー
んっ⁇
壁に穴があいている⁇
覗いてみるとお店のロゴ発見〜ウシシ
オーダーしたのは…こちらチュー

まずは
温かいビエンナコーヒーコーヒー
熱々のコーヒーに
ひんやり冷たいホイップクリーム
このコラボ最高だねドキドキ

そして
夕焼けソーダージュース
四つの自家製果実シロップを
混ぜ合わせたフルーツソーダーラブラブ

デザートは
カボチャマフィンナイフとフォーク
カボチャたっぷりのマフィンと
クリームを一緒に楽しめるデザートキラキラ
甘さ控えめで素朴なマフィン音譜

モチモチの生地は
ホイップクリームと一緒にいただくと
しっとりして美味しい〜ラブ

途中、可愛い "お客さま" がご来店犬
ご主人さまを見つめるワンちゃんキラキラ
あまりの可愛いさに
思わず店員さんも寄ってきたほっこり

このワンちゃん
私達のテーブルにも
ちょこちょこ遊びに来てくれて
癒されましたラブラブ


ソウル初日から憂鬱な雨でしたが
ほっこりな気分になりましたキラキラ

ドリンクのバリエーションが豊富な
カフェ " vave. "
またリピしたいなぁ音譜


続く照れ