'20 冬のソウル① プロローグ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



1月6日〜9日まで
3泊4日の韓国旅行へ行ってきました韓国

備忘録として
少しづつ綴っていきますメモ
2020年最初の韓国 ソウル韓国

今回は
往復とも羽田空港を利用飛行機

いつもなら
朝便または夜便を利用ですが
今回初めて昼便を利用音譜

昼便といっても
家を出るのは8時時計
結果
普段の出勤時間と変わらず
生活リズムも変わらず
この時間帯のフライトは
身体に無理なくいいかもウシシ

まずはタクシーで
池袋 メトロポリタンホテルへ

いつもなら
目の前の幹線道路で
流しのタクシーを捕まえるけど
朝の通勤時間は簡単に捕まるか心配あせる

なので
こちらを利用してみましたウインク
※画像はお借りしました

寒空の下
タクシー来ないか
ハラハラドキドキすることなく
スムーズに乗車でき
MOVを使って大正解拍手

そしてリムジンバスに乗車車
この日は
仕事始めの会社が多く
月曜日だから渋滞が心配だったけど
首都高はスムーズで
定刻より早く羽田空港到着キラキラ

チェックインを済まして
まずは朝ごはんナイフとフォーク
星つるとんたん
明太あんかけたまごとじのおうどん

毎回
同じものしかオーダーしない
つるとんたんもぐもぐ笑笑

でも
消化が良さそうで
身体も温まるから好きなんだよねラブラブ

そして
イミグレーションを通過し
搭乗ゲートへ飛行機
白い恋人 ソフトクリーム 発見ラブ
搭乗時間までは
まったりコーヒータイムコーヒー
今回は大韓航空を利用音譜
えっ⁉︎
え〜〜〜っ‼︎
機内安全ビデオに釘付けポーン
まさかの "SuperM" ラブ
KOREAN AIR × SuperM
知らなかった〜ドキドキ
しかも
アナウンスの女性はBoAちゃんチュー
SuperMの楽曲
「Let's go everywhere」に合わせ 
ミュージックビデオとして
安全についての説明を行なってます音譜
機内安全ビデオを
こんな真剣に
ガン見したのは初めてかもニコ笑笑

普段
機内食は乗り物酔いしやすいのでスルーあせる
でも
今回は事前にフルーツプラッターに変更キラキラ
これ正解合格

フルーツだけの機内食はいいかもひらめき電球


そして
ソウル 金浦空港へ到着〜飛行機


続く照れ