ゴッホ展でゴホゴホ⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


一昨日
行ってきました〜走る人
上野の森美術館 ゴッホ展
定期検診後に
1時間だけ
美術鑑賞してきましたキラキラ

でも
本当の目的は
ミュージアムショップウシシ
ゴッホ展 × SNOOPY の コラボ商品ラブラブ

大好きなSNOOPYと
大好きな黄色で
もう可愛すぎラブ

美術館帰り
館内が乾燥していたせいか
ゴホゴホと咳が…あせる

やだなぁ〜と思い
風邪はひき始めが肝心ってことで
昨日は耳鼻科へ行ってきました走る人

特に喉も腫れてないし
風邪のひき始めですね…
と、言われてひと安心音譜

かと、思いきや
今朝は微熱があり
すぐに解熱剤を飲んだけど
熱は下がることなく
午後には更に熱が上がり
なんだか嫌な予感滝汗
はい…インフルエンザA型でしたチーン

外出の際
マスク着用していたのに
美術館が暑くて暑くて
マスクを外したのが大失敗汗

普段から手洗いうがいは
マメにしていたのに悔しすぎショボーン

気がつけば
クリスマスを
インフルエンザで過ごすのは
これで2回目ガーン
3年前もベッドから
メリークリスマスでしたクリスマスツリー

病院からの帰宅後は
上司他にLINEし
早々とSちゃんから
お見舞いいただきましたプリン
千疋屋のプリン

前回もそうだったけど
インフルエンザになっても
食欲だけはあるんです笑い泣き


教訓
人が多い場所では
マスク着用必須だねダウン


おやすみなさい照れ