帰国しました | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昨夜
3泊4日の韓国旅行から
帰国しました韓国

旅行の余韻に浸りながら
年明けの渡韓狙いで稼働中〜ウシシ


毎回
韓国旅行の最終日は
翌日の朝ごはん用に
パンをお持ち帰りするんだけど
購入予定していたパン屋さんが
レジ渋滞で長蛇の列ガーン

慌てて
気になる違うお店へ行ったけど
やはり撃沈ダウンダウンダウン

今回は渋々諦めましたあせる

日本同様
韓国でもパン屋さんは
ブームなのかな⁇


さてさて
久々にお家でコーヒータイムコーヒー
旅の疲れのせいか
生クリームと苦いコーヒーな気分音譜
ヴィタメールのショートケーキに
深煎りコーヒーキラキラ
ヴィタメールの
生クリームって軽いから
ペロリでしたラブラブ


洗い物の際
コーヒーサーバーが
割れてしまいショック汗
別に落とした訳でもなく
当てどころが悪かったせいか
パリっとしてしまい
ちょっと悲しいダウンダウンダウン


気を取り直して
次回の渡韓に向けて
日々ファイティンパンチ!


ご馳走さまでした照れ