'19 韓国旅行20 弘大でお買い物 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

朝コーヒーの後はホテルへ戻り
荷造りしてチェックアウトホテル

荷物を預けて
"ソウル"残りの滞在時間
ギリギリまで満喫しなくちゃねウシシ

まずは地下鉄に乗車し
"弘大入口"駅へ地下鉄
久々のホンデキラキラ
飲食店が多いから
あっち見ても コン ユ 
こっちにも コン ユ
コン ユ
コン ユ
コン ユ さん オンパレードラブ
等身大パネル
おひとつ、いただけませんか音譜笑笑

そうそう
ルイヴィトンの
最新Instagramにコン ユ さん登場ラブ
※画像はお借りしました

1度でいいから コン ユ さん
実物見てみたいなぁラブラブ

そして
弘大にも沢山の
SNOOPYグッズが音譜
↑このすぬちゃん…腕長すぎませんか滝汗

そして…このTシャツびっくり
2月の韓国旅行で
GOTO MALL で売られていたTシャツキラキラ

その時は
1枚18000Wだったから断念したけど
何っ⁉︎
2枚で15000Wびっくり

その時の記事はこちら↓
今回はもちろん購入音譜
他には
SEVENTEEN 好きの後輩ちゃんには
クリアファイルをピンク音符
BTSのJINも好きとのことで
追加で靴下もウインク
ウケ狙いの靴下があせる
意外にも気に入ってくれて
翌日、画像が送られてきましたチュー

IZ*ONE好きちゃんにも
クリアファイルのお土産を音譜
チェウォン推しとのことだけど…
誰だかわかりません笑い泣き笑笑


ゆっくり弘大散策をしたかったけど…
あっという間に時間は過ぎて
次の目的地へ移動走る人


良い買い物ができました照れ


続くくるくる