'19 韓国旅行19 朝のコーヒー再び | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

クルタリ食堂で
絶品キムチチゲの朝ごはんを食べた後は
コーヒーが飲みたい気分音譜

行っちゃう!?

行っちゃいましょう〜走る人
孔徳 FRITZ COFFEE COMPANY

今回の
韓国 ソウル 滞在中
2度目の訪問のFRITZさんコーヒー

昨日は朝ごはんで利用したけど
今日はコーヒーのみ利用キラキラ

朝から店内は活気で溢れてますウシシ
レジカウンター脇の可愛い冷蔵庫ハート
そして
レジカウンターの上の棚には…
アザラシくんのロゴが入った
グラスやカップがラブ
時計もアザラシくん爆笑

物販も可愛いから
ついつい欲しくなっちゃうね音譜
そして
朝のコーヒーは…晴れ
アイス アメリカーノ
キンキンに冷えていて美味しい〜チュー
ラズベリーのフィナンシェ と
一緒にいただきましたドキドキ

お連れ様は…アイス カフェラテ
こちらも美味しそうラブラブ

この日は
土曜日だったせいか
朝から店内は賑わってました音譜

メインの通りから
路地裏に入った場所にある
FRITZさんキラキラ

場所柄
たまたまお店の前を通りがかって入店
ではなく
美味しいコーヒーを求めて
わざわざ足を運びました〜
って感じで
思わず親近感が湧いちゃいますピンク音符

今更だけど…
ソウル滞在中
毎日通えばよかったなぁ、と
ちょっと後悔あせる

次回は毎日通うぞ〜笑笑

ご馳走さまでした照れ


続くくるくる