'19 韓国旅行15 急遽予定変更〜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

ランチ後は
ロッテ免税店へお買い物音譜

宿泊先の
GLAD麻浦 ホテル から
ロッテ免税店がある明洞までは
地下鉄5号線で
孔徳駅から2駅目の忠正路駅
更に地下鉄2号線で
忠正路駅→2駅目の乙支路入口駅へ地下鉄
改めてアクセス良さを実感キラキラ
次回の韓国韓国
ソウル旅行も
GLAD麻浦 ホテル リピ決定拍手

地下鉄に乗車し
途中、乗り換え駅の
忠正路駅で大事なことに
気がついた滝汗滝汗滝汗

免税店へ行くのに
"パスポート"を忘れたもやもや

あ〜ショックチーン

ホテルに一旦戻らなくては…ダウンダウンダウン

こんな時こそ
気分が上がるように予定変更〜
ホテルへ戻る前にちょっと寄り道走る人
地下鉄2号線で合井駅へ…
向かった先は…
合井 beforegray

ショーケースには
美味しそうなケーキが陳列ドキドキ
こちらのお店
店内のあちこちに
お花が飾られていました赤薔薇
植物は癒されるねクローバー
テラス席もいいねコーヒー
先客マダム達が
賑やかだったので
大人なしく店内へ戻りましたあせる
そして
メニューにオススメマークがついていた
こちらをオーダーウシシ
アップルエイド
スライスされた
シャキシャキりんごが入ったソーダ水ブルー音符
お連れ様は
グラデーションが綺麗な
グレープフルーツエイドジュース
スッキリしたお味に気分爽快キラキラ

さてと
気持ちがリフレッシュしたところで
ホテルへ逆戻りウインク

合井エリアは
雰囲気良さげなカフェが沢山あるから
あっちもこっちも気になります音譜
途中見つけた
ハンバーガー屋さんでは
この日の朝ごはんで伺った
"FRITZ" の
コーヒー豆使用貼り紙発見ひらめき電球

こちらの日本料理屋さんは…
しおしおしおしお…だってもぐもぐ笑笑


合井エリア
次回はゆっくり散策したいかもラブラブ


ご馳走さまでした照れ

続くくるくる