原宿☆ウバ茶のソフトクリーム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は朝から
原宿〜青山〜神保町
そして代官山〜渋谷〜新宿と
アクティブに
お買い物と食べ歩きしてきましたウシシ


午前中は
原宿の美容院で
カットとトリートメント音譜

ちょっとした手違いであせる
2種類のトリートメントをしてきました。
そのうち1種類はお店のご厚意でアセアセ

おかげで髪の毛ツヤツヤにラブラブ


美容院後は
天気もいいので前から気になっていた
美容院から程近いこちらのお店へ走る人
CHAVATY

表参道にあるミルクティー専門店

店内では
ウバ、抹茶、ほうじ茶の
ミルクティーがいただけますコーヒー

今日は祝日で春休みもあって
いつも以上に行列がガーン

だけど
テイクアウトのソフトクリームは
タイミングよく
誰も並んでなかったので
これはチャンスひらめき電球
ソフトクリームも
ミルクティー同様3種類から選べます。
選んだのは…
ウバ
チャバティといえばウバ茶!!
ソフトクリーム専用の
低温殺菌ミルクを使用していて
ウバ茶ソフトクリームに
ウバ茶パウダーを組み合わせした
ソフトクリームソフトクリーム

とっても濃いのに
あと味スッキリキラキラ

甘さはほとんどなく
新食感なソフトクリームラブ

食べ終わる頃には大行列汗

本当にタイミングが良かったんだと
改めて実感にやり


いつもお店の前を通るたびに
横目で
チラッとしていたので
念願叶って嬉しいなぁピンク音符


ご馳走さまでした照れ