香港飯店で韓国式中華 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は歯医者さんで
歯列矯正治療について
お話を聞いてきました

八重歯とサヨナラするつもりが
意外と難しく
次のステップへ行くかは保留しました


気持ち切り替えて、
夜は久々に大久保界隈へ

本日の夜ごはんは…
韓国で有名なチェーン店
ペク ジョンウォン氏のお店
香港飯店0410

平日は
待つことなく入店できますが
日曜日のせいか
行列ができてました

でもタイミングよく
数分でお席へご案内

オーダーしたのは…
ちゃんぽん

今夜は寒かったので
赤い汁をチョイス


お連れ様は…
チャジャン麺

見た目はグロテスクですが
一度食べたら病みつきになる
チャジャン麺


そして本日のメインは…
タンスユク
韓国式酢豚

これ美味しい

普通の酢豚より
むしろ好きかも

酢豚にキャベツが入っているのが
何だか不思議


満席な店内
どうやら日本人は私達だけ

日本語は聞こえず
あっちもこっちも韓国語が
飛び交ってました


何だか
韓国へタイムスリップした気分で
ちょっと楽しかったです


次回は平日に行こうっと


ご馳走さまでした照れ