パンとコーヒー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
久々に行ってきました
浅草 ペリカン

場所柄
観光客も買いやすい
人気のパン屋さん

この日は予約なしで
飛び込みで伺いましたが
運良く
大好きなロールパンをGET

そのまま
蔵前方面に移動して
SUNSHINE STATE ESPRESSOで
コーヒー豆を購入

せっかくなので
カフェラテをいただきました
カフェアートはウサちゃん
可愛い
アートな店内とウサちゃんのコラボパチっ

いろいろなカフェアートがあるのに
なんでウサちゃんなのかな
と、思ったら…
店内にコレ発見

SUNSHINE STATE ESPRESSOと
シルバニアファミリーのコラボ

店内の壁も
コーヒーカップも全く一緒

さらになんで
シルバニアファミリー
かなって思ったら
近くに玩具会社の
エポック社があるからなのね


この日買ったコーヒーは2種類
ペルー産とコスタリカ産
コーヒーがあるしあわせ
これで年末年始も準備万端


ちなみに…

ペリカンのロールパン
小ロール 10個入り
ペリカンのロールパンは最強
一度食べたら虜になる
魅惑のロールパン


朝から
美味しいパンと
美味しいコーヒー…
うん
しあわせ だね



ご馳走さまでした照れ