KIHACHIを2つ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニヤリ


今日から三連休〜 

と、言っても
特に予定はございません


久々のキハチ
すでにディスプレーはハロウィン仕様

連休中はどこへ行っても混んでるから
お家でカフェタイム

まずはこちら…
季節のロール シャインマスカット
旬のシャインマスカット
ヨーグルトを加えた
さわやかなチーズクリームを
シフォン生地で巻きあげたロールケーキ

大好きなティラミス
ハロウィン仕様で季節先取り
キハチさんのティラミスは初めて

上にはサクサクのココアのクランブル
最近、このタイプのティラミス
よく見かけます

残り1個だったので
前の人がオーダーしたらどうしよう
って、ドキドキでした

キハチさんのモンブラン
物凄くタイプですが
さすがに
三連休にかこつけて
ケーキ3種類は
食べすぎだよね



次回はモンブラン狙いで


ご馳走さまでした照れ