韓国1日目 ランチ後のデザート⁇ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

前回の続き〜ニコニコ


ランチ後はデザートタイム

タクシーで清譚へ移動



目指すは
写真で一目惚れしたSPITICO

人気のブランチカフェ
こちらの桃スイーツがお目当
丸っと大きな桃の中には
ギリシャヨーグルトがたっぷり

う〜ん
食べた〜い


って、ことで
目的地到着
早速、店内へ

気分は桃

が、しかし…
本日は予約でいっぱいだそうです

ガーーーン

ここまで
はるばる来たのに

入口脇に
簡単なテーブル席があったので
ここでもいいからダメですか⁇
って、粘ったけどダメでした

でも
私達が日本人だとわかると
サービスですって
こちらを店員さんからいただきました
シャンプーみたいな容器だけど
冷蔵庫から出してきたから
飲み物でいいんだよね

韓国で流行りのボトルミルクティーの
SPITICO版かな

とりあえず
この暑さで持ち帰るのは危険だし

日陰を探してグビっと

キャー
これはヨーグルトドリンク
濃厚で美味しい〜

中の緑は何んだろう

季節的に
シャインマスカットのような気がするけど
Sちゃんはアロエじゃない⁇
って、意見が分かれて
真相はわかりませ〜ん


桃スイーツは残念だったけど
ヨーグルトドリンクのおかげで
未練なく退散


気持ち切り替えて
次のお店へGO〜



続く照れ