韓国1日目 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


7月19日〜21日まで
2泊3日の韓国旅行へ行ってきました

5時40分
メトロポリタンホテル発
リムジンバスで
羽田空港国際線ターミナルへ

早朝のバスにも関わらず
補助席まで満席

6時30分の時点で
羽田空港は沢山の人で
賑わってました
早めに
出国手続きを済ませて
出発ロビーで朝ごはん
caffe LAT.25°

ブレンドコーヒーとサンドイッチ
テイクアウトして
空港ベンチでいただきました

本当はゆっくり店内で
いただきたかったけど

実は前日に
スマホの充電をするのを忘れて寝落ち

バッテリー残量が30%

なので
充電しながらモーニング
本当は
飛行機の中でも
充電する予定が…
アシアナ航空には電源がなく
羽田空港で充電しておいて
本当良かったです
今回の韓国同行者はいつものSちゃん飛行機

加えて
今回の渡韓は偶然にも
後輩Mちゃん&友達のMちゃんの
ダブルMコンビが
日程も飛行機もホテルも一緒

しかもしかも
飛行機の座席は
私達の前々席にダブルMちゃん

ちなみに
ホテルのお部屋は
私達のほぼ真下のお部屋が
ダブルMのお部屋でした
ソウル到着後…

私達は空港内で両替
その後
事前に手配した送迎車でホテルへ

ダブルMちゃん達は
空港内でルーターをレンタル
その後タクシーでホテルへ


ホテルで再会の約束をして
一旦、バイバ〜イ



続く照れ