頂き物 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


毎日暑いが続いてますね

ちょっと窓を開けて寝てしまったら
喉に違和感

月曜日に耳鼻科に行ってきましたが
熱はないけど
咳がゲホゲホ
鼻水ダラダラ…


最近、愛読してる雑誌
珈琲時間に気になる
珈琲豆発見
偶然にも
後輩ちゃんのご近所さんのお店だったので
買ってきて貰うはずが
頂いちゃいました

堀口珈琲
7 BITTERSWEET & FULL-BODIED

柔らかい苦味とほのかな甘み
堀口珈琲を象徴するブレンド…

ありがとうね
体調回復したらいただきます


そして
この季節、仕事で山形出張に行く兄から
毎年恒例のさくらんぼが届きました
山形産 佐藤錦
自分でさくらんぼを買うことはないので
超絶嬉しいです

今夜の夕食はさくらんぼ

って、ことで1パック完食
甘くて美味しい


回復したらお礼しなくちゃね



おやすみなさい照れ