極厚肉にうっとり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


東向島 カタヤマ 
先日、久々に
ランチしてきました

ランチは
お得なランチメニューはもちろん
通常メニューもオーダーできます
この日は開店前15分前に伺いましたが
これが大正解
開店時間には30人越えの
お客さんでいっぱい
さすが人気店

早速、店内へ
3組目だからスムーズにご案内

今日は何を食べようかな
ガッツリお肉を食べたいから
こちらに決定

まずは付け合わせのサラダ
以前は
キャベツサラダだったのに
レタスに変わったのかな

そして、お待ちかねのお肉
260gステーキ
厚さ3cmの分厚いステーキ
ミディアム レア でいただきました

カタヤマのステーキは
オリジナルの「駄敏丁カット」と言う手法で
筋切りをしているので
こんなにぶ厚いお肉でも
とっても柔らかく
嫌な硬さは全くないの

赤身肉なので
脂っぽさがなく
260gでもペロリです


この日は
テレビ朝日さんの撮影隊が来ていて
昨日、その時の映像が流れたみたい


そして
私もちょこっと映ってたみたい滝汗

観てないから
わからないけど…
母から電話がきました

それにしても
タイトルが凄くてビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極厚の肉にうっとり!
やみつき女性急増のお店

極厚のやみつき女性…
それって、私のことですか



ご馳走さまでした照れ