アイ コー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は朝から気温が高く
爽やかな1日でした

こんな日は
美味しいコーヒーを飲みたい気分

久々に行ってきました
{4A3D0E2B-1915-4C03-B481-0B852DCFD187}
東向島珈琲店
{25B00FFD-B58A-4D2F-AE29-B30639E5458D}
モーニング狙いで朝から行動
{9386F23E-564A-4C1B-BA7D-25066F004971}
この季節はやっぱり アイ コー
{0B7C29D3-0B32-4F08-8357-C1E19857E8AF}
水出しコーヒーだから雑味なし
これが飲みたかったの
う〜ん、美味しい

今日はいつもの
ジンジャーシロップの水割りではなく
レモングラスの水割り
{35177367-ECA4-4C0B-9E03-1064088417BC}
ジンジャーよりも
優しく爽やかなお味

そして
お待ちかねのモーニングプレート
{8D31C8D8-AAEA-455A-9637-5AE52AA52A28}
美味しいコーヒーにパンって
それだけで朝から気分が上がります


休日はお昼まで
ベッドでウダウダしがちだけど
やっぱり
朝から行動するって気持ちいいね

また、行こう〜っと



ご馳走さまでした照れ